2009年4月9日木曜日

さきのばしにしたこと

さきのブログは目標について書いて、さきのばしにしがちを説明した。今週のブログはじゆうのブログだから、さきのばしにしたことについて書きます。

まずさいしょは日本語のリサーチプロジェクトの発表です。一月に内田先生はリサーチプロジェクトのしめきりを言ってくれたけど、まだ発表をじゅんびし始めなかったんです。

次のさきのばしにしたことは来週の試験です。試験が三つあるが、まだ勉強し始めなかったんです。さ来週は日本語の試験もあるから、私は本当にたくさん勉強するようにします。

きってのさきのばしにしたことはにんげん学の下書きです。このペーパーはせめて16ページです!。。。この宿題もまだ書き始めなかったんです。しめきりは来週の火曜日です。私はちょっとストレスがあっています。。。

それも月曜日に出さなくちゃいけない日本語とりか学の宿題があります。おまけに今週の週末はEasterですから、Illinoisで家に帰るつもりです。ろくに宿題や勉強する時間がないんです。

では、うったえやめます。今たくさん宿題をし始めます。。。。




単語リスト
きってのー - the most
にんげん学 - anthropology
下書き - draft
りか学 - physics
おまけに - to make matters worse

0 件のコメント:

コメントを投稿